2015年5月6日水曜日

満月の日に導かれる想いとカタチ♡

 
 
 
楽しい大人の春休み♪ゴールデンウィークも
 
今日でのんびりゴールですね
 
 
 
 
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか♡
 
 
 こんばんは
 
パワースポットステンドグラスKiiyoです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、5月4日の満月の日、こちらを制作させて頂きました♡
 
 
 
 
 
 
「ご結婚おめでとうございます」

お祝いのフォトフレーム&コースター...


満月のこの日に

いついつまでも幸せに。

ミチミチル想いをこめて······

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4枚集まるとお花みたいに♪

ふたりの愛が満ちあふれて...


たくさんたくさん

増えてゆく幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満月の夜は、月の引力が最大になり
 
神秘的なパワーが地球に、この空間に溢れている気持ちになります。
 
特にこの日は大きなパワーだったようですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い糸で結ばれたお二人が
 
たっぷりの愛で満たされ
 
幸せがいっぱいいっぱい増えてゆくことをイメージしながら制作いたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時にはしんどいこともあるかもしれないけど
 
夫婦って楽しいものですね♡
 
末永くハッピーの輪が大きくなってゆきますように・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中私も
 
お蔭様で今月
 
結婚一周年を迎えることができ
 
ありがとう旅へ行かせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
結婚式をさせて頂いた淡路島は伊弉諾神宮へお参りに♡
 
 
 
 
 
 
結婚式のあの日、写真に映りこんだ神様(心霊写真かと思いましたw)

鏡の前で誓った言葉、体中に走ったびびび!
 
溢れだした喜びの涙
 
を思い出しました

 

 

 

 

 

 
年々、ファンタジーの世界に魅力を感じるわたし♡

不思議の旅はそこから始まったのかもしれません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「神さまの結うとおり

 

 

こんな言葉が、伊弉諾神宮さんの参道で目に留まりました・・・

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
披露宴をさせて頂いた
 
 
「わだつみの宿」さん✨へ宿泊して(なんと遺跡の上に建っているお宿!)
 
 
結婚記念のスイートルーム"飛鳥"は
なんと、支配人からの想像を超えるおもてなし♪...
 
 
 


お部屋の名前はすべて万葉集に出てくる海の名前。

 "わだつみの宿"さんは、海が目の前の素晴らしいお宿です。

 

 

 

 
 
 
 
 
お風呂も最高でした😃⤴⤴
 
 
 
 
夕日を眺めながらのお風呂・・・♡
 
空と海を目の前に、心が新しくなる思いでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
心導かれるまま
 
旅をすれば、きっと見えない糸が
 
あなたを引っ張ってゆくはず♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いが浮かびました
 
 
 
 

 
 
 
 
ふらりと立ち寄った
 
洞窟がご神体となっている(!)「岩樟神社」
 
ふわ~っとした優しいエネルギーが♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式写真で
 
(↑びっくりする価格で結婚式ができますwご予定の方はぜひチェック♡)
 
気になるパンフレットが。そこに載っていた・・・
 
 
 
 
巨石信仰を想わせる・・・✨「岩上神社
 
 
 
 
 
 
ここはすごかったですw!少し恐いくらいの(笑)
 
強い強いパワーを感じました✨
 
きっと神様が見守ってくださっているのでしょう・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡路島を向いて海側にある
 
 
垂水の「五色塚古墳」・・・・
 
何か意味深な気持ちになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海に浮かぶ絵島・・・・・
 
岩肌がマーブル模様になっていて、芸術的
 
まさに、「絵島」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

そんなこんなで


お世話になった方々へお礼を済ませ

 
導かれるままファンタジースポットを巡ったあと
 
また新しい一年が始まる準備ができました...
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは不思議がたくさん詰まっているもの
 
だから味があるし
 
楽しみが深まりますね♡
 
 
 
 
 
 
 
私はこの旅で
 
”何か目に見えないパワーに引っ張ってもらっている”
 
そんな気持ちになりました
 
 
 






 
 
 
そして、きっと
 
毎日がそういうことなんだろうな

とも想います
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
何もかも、自分一人ではできないこと
 
大好きな主人が隣にいること
 
たくさんの方々のサポートがあること
 
見えない力にも
 
感謝の気持ちを忘れずに
 
また新しい気持ちで、一日を大切に楽しんでゆきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
 
暖かく見守ってくださるあなたへ
 
本当に本当にありがとう・・・・・・・・・✨
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも私のいる場所から
 
愛を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
 
 
 




 










ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


 
 
 
 
 
 


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ


★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html


 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 





しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00

http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html







★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
 
・金曜日クラス  4/24 , 5/8・22, 6/12,26
 
・土曜日クラス 2015 /4/25 , 5/16・30, 6/13,27

10:00~12:00
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿