2015年5月27日水曜日

変身中のメッセージは・・・・

 
 
 
 
名前は知らないけれど
 
道端で呼びかけてくる子達♡
 
 
 
 
 
 
 
 
サンゴみたいな形の葉っぱに
 
イエローゴールドのお花✨✨
 
 
 
 



こんばんわ

しあわせをよびこむ♡パワースポットステンドグラスKiiyoです^^









惹きつけるカラーは、遠くからでもメッセージを発していて

きっと自分に今必要な色なんだろうなと感じたりします









今日着ている服や、好きな色

全てにメッセージが込められていて

それは心が求めているものだったりするんですって✨









「今日はどんな色をみつけたかな?」




















 
 
 
 
 
今日はここまで☆
 
あくまでも私仕様ですのよ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、つづく・・・・・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00



★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  2015/5/22, 6/12,26
・土曜日クラス 2015 /5/30, 6/13,27
10:00~12:00


 
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 



0 件のコメント:

コメントを投稿