2015年5月21日木曜日

高次の存在よりご感想を頂きました!女神さまへのオーダーフォトフレーム

 
 
 
今日はと~っても
 
カラっとしていて過ごしやすいお天気でしたね✨
 
 
 
こんにちは
 
しあわせをよびこむ♡パワースポットステンドグラスKiiyoです♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はとっても
 
心も体も軽やかなんです♡わたし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ、それはですね・・・・✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラソーマとステンドグラスワークショップでご縁頂いておりました
 
 
フォトフレームのオーダーを頂き、先日納品させて頂きました✨
 
 
 
 
 

 




じゃじゃ~~ん♡


とっても柔らかくて、ナチュラルなフォトフレームでしょ✨





 
 
 
 


今日はありがとうございましたぁ♡

早速女神さんを入れてみると、エネルギーバンバン出ました(^^)

喜んでいらっしゃいます〜

とくに、上下左右のお花がお気に入りのようです








と、嬉しいご感想も頂いております♡

ちょっと今までになかったような不思議なご感想ですね(笑)













 
 
 



実は中に入っているのは・・・・・

「アフロディーテ」という女神様のポストカードなんですが



 
 
 
こちらの女神様のイメージに合うように
 
女神様が引き立つように




とのことで、お家としてフォトフレームをオーダー頂きました。













 
 
 


「ポストカードにお家?」


と思われた方もいるかもしれません





















5月から


(女神アフロディーテのヒーリングエネルギーを受け取ることで
あなたに今必要な癒しがおこり
あなたが本来もつ女性性豊かな愛と美を目覚めさせるサポートとなります。
※高木さんのブログより引用)













このポストカードのような、女神様がいらっしゃるそうなんです


だから、とてもとても特別なもの♡


イメージとして簡単にいうなれば、神棚のお札のような感じでしょうか?


それはそれは、大切にされる意味がわかります
















StudioKiiyoでは、オーダーいただくと

作品制作に入るまでに、このようにデザインのご提案があるのですが

A案とB案をご提示すると・・・・・






 


 
 







女神と相談しました所(笑)

Aの方がいいとのことなので、Aでお願いします^_^
 

私はBがよかったのですが

「細かい罫線がたくさんあって(ポストカードの淵の)

Bデザインだと、エネルギーが出せなくなってしまう」ということでした









と、高木さんから、不思議なお返事が!!!(笑)









え~~~~~~!!!!!!(*_*)!!!!

どうやら

女神さまにもデザインを見ていただけたようです!!!!










そして、

アフロディーテ女神様&高木さんとご相談しながら・・・・・・✨









無事に完成し

女神様もお気に召してくださり、お家となったのです♡

とっても素敵な祭壇です✨✨





 
 
 
 
 






こうして高次の存在と共に

作品制作をさせて頂くことは人生で初めて(笑)

こんなにも光栄なことはありません!!!!!!本当に興奮です(笑)














そして、今日

私も高木さんのヒーリングを受けさせていただき

たくさんの気づきを頂きました

高木さんのブログでご紹介頂いております→チラリ♡





ハイヤーセルフ(高次のわたし、魂)や

インナーチャイルド(小さなころのわたし)から
 
伝えらえる愛のあふれる暖かなメッセージ・・・・






とめどなく流れる涙・・・

体中の気をスムーズに流してもらったような感覚で
 
目に映るものの解像度がUPして、頭がすっきり、体も軽くなり
 
そして、時間の流れも、とてもゆっくりになり・・・・・・
 
不思議とお腹がとてもとても空きました(笑)









「あなたの中には宇宙がたくさんあり、可能性もたくさんある
 
自分で制限を設けないでほしい
 
もっと、わくわくして、遊ぶように仕事をすること
 
あなたは、自由が好きなんでしょ♡」
 
とのメッセージを頂き、心に焼き付いています。
 








だって、そんな気分でお仕事をできることが
 
わたしの最高に幸せな時間なんですもの!
 









これを忘れずに、考える前に
 
自然の中にまだまだ遊びにいきたいと思います(笑)
 
自分の直観やヴィジョン、メッセージを信じて・・・・






 
 
 
 
 
 
 








 


考えないで、どこまでもどこまでも自転車をこいでいたら・・・こんなところまで♡(笑) 
お山がとても美しくて、光がしゃらら~~ん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかがとてもとても空いたので(笑)ラディッシュとチーズのベーグルと、すもものソーダでランチ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいデザインの可能性と
 
またデザインの重要性を学ばせて頂いたオーダーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度も、素晴らしいオーダー
 
本当に本当にありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォトフレーム 女神アフロディーテ
約200mm×150mm
(オーダー価格¥10,000~)
 
 
 
 
 
 
 
 







あなたの

特別な思い出の写真、大切なポストカードは

お気に入りのお家に入っていますか♡?









お写真・ポストカードの雰囲気に合ったイメージで

たったひとつしかないフォトフレーム♡を制作いたします♪








きっと、そのお写真やポストカードが

フォトフレームと一緒になった時

世界は輝きを増すことでしょう^^








 
贈り物にも大変歓ばれております✨ 

ご予算&イメージをお聞かせくださいね♡ご相談はこちらまで↓↓

kiiyo6256@gmail.com









 
 













ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ



★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html


 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 





しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html








★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
 
・金曜日クラス  4/24 , 5/8・22, 6/12,26
 
・土曜日クラス 2015 /4/25 , 5/16・30, 6/13,27

10:00~12:00
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿