2015年5月20日水曜日

住みたい世界に住む近道・・RoomNo,Forest

 
 
 
どんなことでも叶えられるとすれば・・・・
 
 

あなたは、どんな世界に住んでいたいですか^^?




森の中から覗いているみたいな



もしかしたら



森の中を覗いているみたいな





そんな不思議な世界はいかがでしょう♡






こんにちは
 
しあわせをよびこむ♡パワースポットステンドグラスKiiyoです✨







先日、ステンドグラスパネルをオーダーされた

M様より、追加オーダーを頂き

お手洗いに取り付けるミラーを制作させて頂きました













無事、取り付けが完了されたようで

写真とお礼のお言葉を頂戴しました♡♡のでご紹介させて頂きますね











 


きぃよちゃん!!
 

トイレのミラーとっっってもステキ♡!!
 

色合いもサイコ―にマッチしております
 

ステキすぎるおトイレになりました☆
 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 
素敵な出逢いに感謝です✨
 
きょちゃんに頼んで本当に良かった!
 

感謝いっぱいです!












わああ~~~~~~♡

と~っても素敵・・・・・・・!✨ですね^^

お洒落なお手洗いなので、ミラーが生き生きと輝いてみえます✨













そして嬉しいお声も頂戴し、本当にありがとうございます♡

何よりの私の心の栄養です✨✨










うれしいなあ~うれしいなあ~^^












前回のステンドグラスパネルを制作させて頂いているときに

お好きな雰囲気やカラーをお伺いしておりました。

また、M様ともお逢いしておりますので、M様のイメージを感じ

それを元にデザインさせて頂きました








森のようなイメージ

渋めのディープグリーン

オレンジに実る果実

ボタニカルな雰囲気な中に、しっかりと芯のある女性らしさ

やわらかな楕円形











そこから、浮かんだものをデザインし

ステンドグラスミラーに仕上げました































誰かの心にあるイメージをカタチにさせて頂いて

それを喜んでいただける

ハッピーのお手伝いをさせて頂ける

それはそれは、本当に幸せなことです











そして、それを体中で感じるとき

私の生きがいなんだな、と実感します




















"Room No,Forest"
400mm×300mm
(¥30,000~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ

あなたは、どんな世界の中に住んでいたいですか^^
 
イメージするものはどんなものでしょうか?
 
それを目に見えるカタチにすることで
 
きっとその世界はすぐそこに近づいてくるはずです♡
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢は、どど~~~~ん!と、でっかく♡
 
だって、夢見るのはタダなんですから♪w
 
誰にも迷惑かけません(笑)楽しくいきましょう✨



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家の・ご新居のインテリアに、お祝いのプレゼントに、自分へのご褒美に・・・✨
 
ステンドグラスで想いをカタチにするお手伝い
 
どうぞ、StudioKiiyoまでご相談くださいませ♡♡
 
 ↓↓↓

 
 
 





 










ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ



★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)


★あなたの街へ!出張体験教室







しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00








★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  4/24 , 5/8・22, 6/12,26
・土曜日クラス 2015 /4/25 , 5/16・30, 6/13,27

10:00~12:00




見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿