2015年5月26日火曜日

マゼンタパワーでメイクアップ!?

 
 
 
ご近所をお散歩していると
 
 
とても美しいマゼンタカラーのつつじを見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
 
しあわせをよびこむ♡パワースポットステンドグラスKiiyoです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
5月の良いお天気が続いて
 
街中で出逢うお花もたくさんで、嬉しいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~私は再び石の間を緑の草で突き破り
 
小さな穢れのない草地で花びらを開かせよう
 
そして新しい一日とともに、私は太陽として昇り出る~
 
 
 
 
 
 
本に綴られていた一場面を思うような風景・・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マゼンタカラーは
 
”癒しの色”とも言われているようで
 
イメージするだけでもパワーがあるんだとか♪♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マゼンタカラーがふんだんに使われた
 
こんなのを今
 
つくってみています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ♡」と思われた方もいるかな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも、わたし仕様で♡
 
幼い頃の私、インナーチャイルドを癒してあげられるかな♪♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば、何か物事がうまく進まない時
 
 
自分を癒すことで
 
 
す~っとエネルギーが流れて
 
スムーズに事が運んでゆくような気がします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたもどうぞ
 
ちょっとしたこと、がんばりすぎずに
 
自分に優しく、時には、なでなでしてあげてくださいね♪♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、何ができあがるのでしょう✨✨
 
 
明日へつづく・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 











ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html
 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html



★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  2015/5/22, 6/12,26
・土曜日クラス 2015 /5/30, 6/13,27
10:00~12:00
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 



0 件のコメント:

コメントを投稿