2015年5月25日月曜日

鏡でつくる!愛と不思議のスーパーコンピューター


 
 
 
 
木って、葉っぱの一枚一枚から
 
宇宙のパワーを受信してるんですって♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、受信感度を磨くため♡
 
サボっていた(笑)朝のお散歩を始めました・・・・・
 
 
 
 
すると
 
アンテナのように、高く高く枝を伸ばす、大木を見つけましたよ
 
 
 
 
 
木を見たり、傍にいくとなぜだかホットするのは
 
たくさんのエネルギーをキャッチしているからなのでしょうね・・・♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
 
しあわせをよびこむ♡パワースポットステンドグラスKiiyoです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
こちらのアンテナは
 
愛と不思議が詰まったスーパーコンピューターなのかもしれません♡
 
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドアクセサリーUNITYさん とのコラボレーション✨✨
 
 
ステンドグラスミラーピラミッドピアスが再登場です^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、鏡で作ったミラーピラミッドを制作させて頂きました♡
 
UNITYさんが、ビーズやパワーストーンをくみあわせアクセサリーに仕上げられます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UNITYさんとは、かれこれ・・・・10年近いお付き合いでしょうか??
 
とってもパワフルで笑顔が素敵な魅力的な女性なんです✨
 
 
昔ハンドメイドマーケットで私の作品をみつけてくださり
 
そこから、いろんな話をしながら
 
試行錯誤を積み重ね、コラボレーションアクセサリーを制作させて頂いています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、スペーシー✨でファンタジー✨✨
 
キャッツアイとターコイズのパワーストーンがアクセントになっていますね
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
パワーストーンの部分はお選びいただけるのだとか♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなパワーストーンなどをくみあわせてもらえたら
 
お守りみたいになりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのオーダーも頂いており、人気のアイテムのようです♡
 
 
 
 
 
 
 
「きゅ~~~~ん♡」
 
とさっそく、受信された方はぜひ、チェックしてみてくださいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
きっとあなたのパワフルなアンテナと
 
ピラミッドのスーパーコンピューターで
 
たくさんのパワーをキャッチできるはず・・・・・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲△▲UNITIY handmade accessory▲△▲
 
 
 
オーダーのご相談はこちらへ↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♡♡
 
ステンドグラスミラーピラミッドができるまで・・・・♡
 
今日も素敵な午後をお過ごしください~✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▽
 


かがみってすごいね!

「か」 「が」 「み」


真ん中の「が」=「我」をとると

「かみ」=「神」なんだって✨


鏡に映るわたしも、あなたの中にも

「神」が♡


 
▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▽
*
たらったらったらららら~♪ ばらばらに

なったよ
*
▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▽
*
鏡の裏から縁にコーティングをして乾かすよ

ちなみに三角形の3 は...

聖なる数字なんだ
*
▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▽
*
1.2.3.4

三角のかいだん...

銅テープを巻いて♪半田のコート
*
▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▽
*
たいちょ~UFO着陸現場はっけんしました!

だんだんと形になってきたね♪...

この時、粘土がよく役に立つんだ
*
▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔺▽🔺▽

ピラミッドの中身?
 

それはね、愛と不思議が詰まったスーパーコンピューターなんだ

さあ、アンテナを立ててキャッチキャッチ♪♪
 

はあいミラーピラミッドの出来上がり♥
 

🔺▽🔺▽
 



















ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



















.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ



★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html


 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 





しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html








★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
 
・金曜日クラス  2015/ 6/12,26
 
・土曜日クラス 2015/5/30, 6/13,27

10:00~12:00
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿