2015年4月28日火曜日

まばゆい光の中へはばたいてゆく・・4/26WSレポート

 
 
サナギから、溶けて・・・・・・
 
 
蝶々へ・・・・・✨
 
 
 
 
 
こんにちは、パワースポットステンドグラスKiiyoです♡
 
 

 
 
26日の日曜日
 
 
お蔭さまで、満員御礼の中、無事開催する事ができました!
 
 
 
 
 
 
ご参加くださいました皆様、楽しみに応援してくださった方々
 
サポート、そしてナビゲートしてくださったあなたへ
 
心からお礼申し上げます、本当にありがとうございます♡♡
 
 

 
 
 
 
キラキラのまばゆい笑顔で輝いて、新しい旅へと飛び立たれた
 
みなさんより、嬉しいお声を頂戴しております
 
 
 
 
 
 

「すごく良い時間でした」
 
 
 
「楽しかったです!」

 
 
 
「ありがとうございました~^ ^
みなさん、エネルギー力がハンパなかったです~」
 

 
 
「高木さんがお話を親身になって聞いてくださり
 
優しく包み込んでくれるような雰囲気で
とても心地よかったです」 


 
 
 
「素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

早速ちょうちょは窓辺に飾って、ボトルもワクワクしながら使ってます♡

また機会があればよろしくお願いします♡」
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わあ・・・・♡うれしい!
 
すてきなメッセージ、なんて楽しそうなんでしょう♪♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この日はどんな世界だったのでしょうか・・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空が、青い空がどこまでも続きそうな
 
暖かい・・・
 
よりも暑いぐらいの(笑)お天気に恵まれ、スタートしました
 
 
 
 


 
 
 
今回の会場、甘茶蔓様は、ナチュラルなテイストのお店♡
 
オーラソーマのボトルは自然から産みだされたものだから
 
いい味が出た木目のテーブルに置くと
 
しっかりと根を張ったようでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
とってもよい香りのポマンダーを、手のひらに3滴♡
 
胸の前でくるくるなじませて
 
香りを嗅ぎ
 
心を落ち着かせます・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を閉じ
 
 
天使の音楽の中、空へ旅するように
 
 
ゆったりと自分にくつろぎます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこまでも続く青空・・・・
 
 
おへその上にある宝石、インカネーショナルスターの輝きは
 
 
心が浄化されていくようなイメージになりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのお誕生日から導かれた
 
オーラソーマのお誕生日ボトル2本を目の前に置きながら
 
 
 
 
 
プチコンサルテーションが始まると
 
みなさん興味深々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ボトルは
 
その人の本質をメッセージとして伝えてくれるので
 
まるで
 
自分と対面しているような感覚・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「すごく、わかります」
 
 
「そうなんです、そうなんです。いつもそこで悩んでしまいます」
 
 
「あ~なるほど
 
今はこっちのボトル意味がすごくしっくりきます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深くうなずいたり
 
「?」と思ったところを質問されていたり
 
どんどん、みなさんの目が輝き出して
 
 
 
 
 
心がほぐれていくように
 
柔らかな空気に包まれ始めます・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして



 "手放しと再生" "グリーン"
 

 
この日の皆さんに共通するテーマ&カラーでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ日に、同じ場所にいる
 
 
これもやっぱりご縁があるからなのですね♬
 
 
不思議♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても和やかで良い雰囲気の中、制作するのはとても気持ちいいですね
 
 
 
 
 
受け取ったメッセージをしっかり感じながら
 
一つ一つ丁寧に作業を進めていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、とても和やかな雰囲気で
 
不思議スポットのお話や(!?)お喋りも交えながら
 
ワイワイと楽しい制作時間となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃあ~~~♡
 
たくさんのプリズムと、光のカラーが・・・!
 
みなさんの中の宝石が輝いている証拠ですね✨
 
 
 
 
 
「何度でもHappy Birth Day♡」の想いを込めて・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制作後は....皆さんの輪が♥和♥に✨✨

店主makkoさん特製愛情たっぷり

「あんこと栗の和ケーキ」

甘茶蔓さん、いつも美味しい幸せをありがとうございます♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント終了後も
 
みなさんオーラソーマの事が気になって気になって(笑)♡
 
それぞれのお誕生日ボトルをご購入されていました^^
 
 
 
 
 
 
 
「どんなふうに使うんですか?」
 
「今の自分にはどちらのボトルがいいですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩体に塗り、わたしを癒すことの大切さ・・・・
 
自分の分身のようなボトル・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
高木さんが一つ一つアドバイスと説明を
 
丁寧にしてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルを実際に使っての癒しの旅も、楽しみですね♡
 
(ちなみに、私も使っています♡オーラソーマ初体験レポートはこちら→→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 (ワークショップ、お疲れ様ランチのようす♡)
 
 
 
 
 
 
 
 4月からの新しい試みだったオーラソーマとのコラボワークショップ。

 
 
 
ずっとやりたかった事で

私にとっては、心に直接アクセスするワークショップは初めて。
 
 
 
 
 

高木さんと2月の運命的な出逢いから

何度も打ち合わせを重ね

 "無理なく心地よい範囲で出来るスタイル"

で内容を練り上げてきました。

 
 
 
 
 
 

お陰さまでサポート頂きながら

準備段階からナイスヒラメキピッカーン!を頂いたり

Goodfeeling♡な空間をお届けすることができました。

 
 
 
 
 
 
 

いつだって遠い未来の行き先はわかりません。
 

でも、必要な流れはいつでも私たちみんなに来ているんだ
 
 
ということ
 
 
こんなに大切な事を発見できた旅。
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう、と心に響かせながら
 

感じたものを形にしていく事
 

それが私の道なのかもしれない。
 
 
 
 
 
そんな事をいま、感じています。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今回も、またステップスキップ♪
 
そしてすてきな気づきと、出逢いを・・・・
 
本当に本当にありがとうございました・・・・♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 









ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
 
 
 
 
 
 
 
 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ



★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html


 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 





しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00

http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html







★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
 
・金曜日クラス  2015 /5/8・22, 6/12,26
 
・土曜日クラス 2015 /5/16・30, 6/13,27

10:00~12:00
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿