2015年4月21日火曜日

光は色となり音であり、そして....





それは

色をつけ





それは

音となり







耳元で体中で

響きわたる






あなたを包み込み

わたしを愛し始める・・・・・






























ど・ど・ど・ど~~~~~ん!


今日は気取ってみました

こんにちわ♡ ポエマー兼

パワースポットステンドグラスKiiyoです♡







 
 
 

いきなりですが、こんなロマンチックな気分になる時ってないですか!?(笑)

ついつい鼻歌を歌ったりしちゃう時♡








じつは♪





以前ブログでご紹介させて頂いたhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html

オーダーステンドグラスパネルが

お客様のご新居に取り付けられました・・・・!




きゃあ~♡ぱちぱち♡


 
素敵なお家✨の玄関とリビングの間の壁に









「昼より夜

花より木

太陽より月

カラーはオレンジ&グリーンを入れて欲しい」


とお伺いしていました











そこから・・・・







夜空と深い海を照らす

力強いオレンジ色のお月様が

イメージとして浮かびました。










お会いした事のないお客様からの

オーダーでしたので

 
メールにてご相談しながら


イメージを膨らませ

 

デザインが完成いたしました。






実際にあるべき場所に納まったステンドグラスは

とてもとても輝いていて.....








この瞬間は本当に、私もいのち輝く、といいますか
 
 
本当に心から嬉しくなります。





 

 

 




「このステンドグラスのお陰で

とっても素敵な玄関になりました♥」
 
 
 
 

とのお声も頂戴し、感謝するばかり・・
 
そしていつも感動する瞬間です。
 


 

 

 


 



なんだか初心に戻ったというか

改めてステンドグラスの美しさを身に染みて感じた作品となり

また貴重な経験となりました。








わたし、やっぱりステンドグラスが

大好きなんだ。






このステップで新しい感覚を掴めた気持ちです。






オーダー頂きまして

本当に本当に、ありがとうございました........✨✨










「満ちる」

 
(オーダー参考価格 ¥50,000~
400mm×500mm)
 
 
 
 
 
 
 
「私のお家のこんな雰囲気に合うようにつくってくれるかなあ?」
 
はい♬♪まずは
 
ご予算やご希望のイメージをお聞かせくださいね♡
 
ご相談はお気軽にどうぞ♪
 
こちらまで→kiiyo6256@gmail.com
 
 
 
 
 












ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ








.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ


★2015/4/26(日)
オーラソーマとステンドグラスのワークショップ
「ステンドグラスからのメッセージ~Ver.Butterfly~)」
@甘茶蔓 寺田町
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/426.html



★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_15.html


★あなたの街へ!出張体験教室



しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室


★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)

第2・第4(火曜日) 

14:00~16:00

http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/05/abc.html







★尼崎園田地区会館 @阪急園田駅 (大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  4/24 , 5/8・22, 6/12,26
・土曜日クラス 2015 /4/25 , 5/16・30, 6/13,27

10:00~12:00

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿