2014年12月18日木曜日

あなたが感じている事を一枚のガラスの絵に


きゅ〜っと冷え込みましたね>_<

こんばんは、Kiiyoです。




今日は、こちら大阪もビュービュー北風が吹いておりました。

お天気でしたので気持ちよかったですけれど✨


 





思わず外に出るのもモジモジしてしまいますが

寒さならではの楽しみもあるこの時期✨






あったかい食べ物が心に染みわたって、とっても美味しくて♡

空気が澄んで、夜空に星が煌めいていたり
 
この冬を楽しませてくれます✨







皆様も、体に気をつけて
 
楽しみながらお元気に過ごしくださいね♡









 
 
さて今日は

キラキラのガラスでデコレーションされたコースターが焼きあがったところでした♡




体験教室生徒さんの作品です
NICEアイデアが詰まっていてどれも素敵です





デザインが工夫されて、オシャレに仕上がっているものや



右下のものは、小さなお子様が作られたのですが、才能が爆発していますね✨



お名前が入ったものは、裏にマグネットをつけて、表札にするそう♡




 
 
 
 
「ガラスで描けるんですか!?すご~い、不思議✨」
 
「熱くなくて、こんなに安心して作業できるんですね~」とみなさん。
 
 
 
 
 
 
そうなんです。ガラス細工って、熱を使うイメージだと思うのですが

 

このアイシングガラスは熱さずに作業していきます。
 
 
だからお菓子づくりをしているように気軽の楽しめるのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”ガラスで描く”時間を通して
 
 様々な個性に出逢える瞬間は、本当に楽しい発見がたくさんあります。













 





ふとした時



メモ用紙の端っこに描いた落書き










クレヨンや色鉛筆で、幼い頃



一生懸命描いた絵











 



"描く"という行為は



なぜこんなにも、心をふわりと楽しい気分にさせてくれるのでしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
さあ♡
 
あなたが望むものを自由に描きはじめてみませんか✨
 
あなたがいま
 
感じていること、考えていること、行動していること
 
これが1枚の絵に、あなたそのものになるのです・・・・✨

 


 
 
 
 
 


 
 
お菓子づくりをするように

ガラスで描く、このアイシングガラス
 
今週日曜日にも、こちらDIY FACTORY OSAKA様にて体験頂けます♡



12/21(日)
 
コースターとお箸置きペアづくり(2つずつ制作できます)

ご予約、お問い合わせなど
 


 
 
 
 

小さなお子様のご参加もOK♡
 
大人の方も、幼い頃に戻った!?気持ちでどうぞご参加くださいませ♪
 
  (絵が苦手なのよ・・な方へも簡単なイラストサンプルをご用意しておりますよ!)
 
 
 
 
 
 
皆様とわくわく!のガラスアートの時間が過ごせます事を
 
楽しみにしております・・・・・・♡










.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽に体験ができるガラスワークショップ
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 
 
★あなたの街へ!出張体験教室
 
 
 
 
あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/26 , 1/9・23
*土曜日クラス 2014/ 12/20 , 1/17・31

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 

◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart

 

0 件のコメント:

コメントを投稿