2014年12月27日土曜日

年終わりに始まりのお知らせ✨1/25・27アクセサリーも煌めくステンドグラストレーWS




こんにちは✨Kiiyoです。 

さて、いよいよ今年ももう、あと4日!







数えるほどになってきましたね

もうみなさん、お休みに入られているのかな?










お正月のお買い物や、年越しの準備や遊びの計画♪

楽しい事いっぱいですね✨

私も今日は、お友達のお家で忘年会♪











さて

楽しい事続きで・・・・・

来年の計画を立てるのもお忘れなく・・・・♡











今日は、Kiiyo1月最初のワークショップのご案内です♪










来年といっても、もうあと4日ですもんね・・・・(わ・お!)

スケジュール帳のチェック、よろしくお願いしますね✨








(高さ約1.5cm ×横・奥行約7cm)


アクセサリーに小物、キャンディを置いて・・・

美しいガラスのトレーで、暮らしに煌めきの一粒を✨





カット済みのカラフルなガラスの中から

お好みのカラーをお選びいただき

半田付けをしてトレーをつくります。

もちろん、初めての方へも丁寧にレッスンナビゲートいたします♡












そして、今回開催させていただく会場は

大阪府は八尾市にあります、SCHON NATURAL STORES様です







真っ白な店内には

自分に・体に・環境に優しい、手作り石鹸&自然派コスメがずらり

色とりどりのハーブティーやヒマラヤソルト

アンチエイジングに天然のクレイパック・・・













わあ・・・・・♡

内側からの美しさを目指したアイテムをたくさん取り扱われていて

女性ならきっと、誰でも見ているだけでウキウキ♡しちゃうお店♪









そして♡

ワークショップ制作後には

SCHON様オリジナル紅茶&手作りおせんべい

 がお楽しみいただけますよ♡わーい!私も楽しみ♬






店長の池田さん♡笑顔がとってもステキ♡








なにより

同じ土地で、同世代の女性が今年9月にオープンされたという事もあって

とても嬉しいご縁を感じております・・・・✨












さあ

2015年ステンドグラスはじめに・・・・

あなたと一緒に煌めきの時間が過ごせますこと、心より楽しみにしております♡








.*+.*.。アクセサリーも煌めくステンドグラストレー ワークショップ+..*+1DAYレッスン)

日にち     2015/1/25(日)・27(火) 

時間      13:00~15:00

1レッスン   ¥3,500(税込)
全クラス材料費、お茶・お菓子付

定員       5名さま

場所      SCHON NATURAL STORES
   (近鉄八尾駅より徒歩5分)
大阪府八尾市本町2丁目1

講師      わくわくステンドグラスナビゲータKiiyo

     お問合せ    kiiyo6256@gmail.com



















.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ
★2015/1/25(日)・27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)


★あなたの街へ!出張体験教室




あなたの生活に合わせたステンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2015/1/9・23
*土曜日クラス 2015 1/17・31

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 







 
教室・スクール検索『趣味なび』

0 件のコメント:

コメントを投稿