2014年11月15日土曜日

雪の女王の結晶とキラキラ星☆




こんにちは。Kiiyoです。





いちだんと、空気も冬らしくなって

街を歩けば、クリスマスカラーが目に飛び込んできますね。







プレゼントは何をおねだりしようかな♬♪

ケーキはどんなのを食べよっかな♡

ワクワク✨






そして、あなたのお家も

ツリーやリースなどデコレーションで

楽しい気分が盛り上がっているのではないでしょうか?

 
 




私のお家は・・・・

これから少しずつデコレーションしていこうかなと思っています^^(笑)













そんな待ち遠しいクリスマス気分を一粒輝かせてくれる✨
 
と思いたち!

ステンドグラスクリスマスオーナメントの体験教室を本日開催いたしました。



                       
 
 
 
ツリーに吊り下げると、ジングルベルが心で鳴り響くようです♬🎶

















光を通して美しい色を放つガラス…

その色は、心を和ませてくれますね。

そして季節のデコレーションは、お家の雰囲気も楽しくしてくれる…

あなたは、お家のどこに飾りたいですか?











私は窓辺かな〜🎵

私は玄関に飾りたい✨

そんな風に実際に吊るしたイメージをしながらガラス選び♬





 
 
色の組み合わせで
 
レインボースターに見立てたり、アナと雪の女王の雪の結晶に仕上げたり・・・・・
 
 
 
 
 
 
乙女心は
 
もくもくキラキラのオーナメントのイメージを形にしてゆきます・・・・
 
 
 
 
 








作業中の集中している時の静けさと一変!w

 
 
 
 
完成後のガラスに光を通した時

わあ〜♡の幸せのため息と、ルンルン気分に笑顔が溢れました✨✨
 
 










楽しいクリスマスの準備に

一粒の輝きを、あなたと一緒に産み出せた時間となりました。







 

 

 

そして、また新しい出逢いに幸せ頂きながら....




 
 
 







さあ、今年はどんなプレゼントが届くでしょうか♡





あなたのハッピーなクリスマスが、ますます煌めきますように・・・・・****





本日もありがとうございました✨










.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
詳しくは、こちらhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 
*・゜゜・*:.。Glass Studio Kiiyo。.:*・゜゜・* 

Kiiyo ますいきよ
◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿