2014年11月25日火曜日

~消費する生活から、つくりだす・つくり変える生活に~12/21WSのお知らせ



~消費する生活から、つくりだす・つくり変える生活に~






素晴らしいコンセプトのお店

体験できる リアルDIYショップ

”DIY FACTORY OSAKA”さま







DIY(Do It Yourself)
=
「既存の製品に合わせた生活から、生活に合わせたものづくりに。」



ぐっとくる言葉。

正に、今この時代に必要とされている事ですね。





わたしが、あなたが、本当に必要としているものをつくる

もちろん環境の事も配慮しながら・・・

わたしも、ものづくりをする身、

大切にしている事に、通じるものがたくさんあります。






そんな素晴らしいお店で

Kiiyoアイシンググラスワークショップ(第二回!)が開催される事になりました✨



♡コースター2枚とお箸置き2ペアセット♡が体験頂けます♪




カラフルなガラスで、透明のコースターに描けます♪♬

詳細・お問合せなどはこちらまで↓↓

「2014/12/21(sun)  ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り」







こちらのお店では

生活にあわせたものづくり”DIY”作業ができるワークスペースと

工具などこだわりのアイテムをそろえたショウルームがあります。





一見、内容を読むだけだとホームセンター?って思われるかもしれませんが


ノンノンノン!!









こんな風に工具や道具がおしゃれに見えたことがないよ~!

男前なイメージだった工具や釘たちが、こんなにダンディーに・・・♡

かわいいペンキや、アンティークな取っ手も並べられていて・・・♪

っというぐらい、と~ってもウキウキしちゃう空間なんです♡










ここなら、DIY女子も気軽に雑貨屋さんを見に行く感覚で!?

遊びに行けるのではないでしょうか。







少なくとも私は、ホームセンターも大好きですが

DIY FACTORY OSAKAさんは

もっと大好きなお店になってしまいました!









ぜひこの機会に


ガラスで Do It Yourself!


あなたと、楽しい時間が過ごせることを楽しみにしております・・・・・✨








「2014/12/21(sun)  ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り」










(画像はDIY FACTORY OSAKAよりお借りしております。ありがとうございます)

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室


 

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 
 
 
 
 
 
 

*・゜゜・*:.。Glass Studio Kiiyo。.:*・゜゜・* 

Kiiyo ますいきよ
◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart 








教室・スクール検索『趣味なび』

0 件のコメント:

コメントを投稿