2014年11月24日月曜日

何気なくつかうものにこそ愛情を

 
 
窓辺で
 
ぽかぽか陽ざしのぬくもりを感じながら
 
いま、このブログを書いています。
 
 
 
 
 
はあ~~~~すっごく
 
しあわせ・・・・♡
 
 
 
 
 
この晴れ渡る秋の青空の下
 
あなたはどんな風にお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
紅葉も真っ盛り、おでかけをされているかな?
 
お仕事の方もいらっしゃると思いますが
 
のんびり、ほっとするこんなティータイムもいいですね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスで描かれたこのコースターにのせて
 
コーヒーでも頂きましょうか♡
 
 
 
 
 
 
 
これは、先日開催いたしました
 
おいしそうな!?アイシングクッキーならぬ
 
アイシングガラスのワークショップでの受講生の方の作品♪
(次回は12/21開催です→http://www.diyfactory.jp/workshop/workshop0093/
 
 
 
 
こうやって、お菓子づくりをするように・・・
 
ガラスのペンで描いてから、焼き上げたものが完成しました♡
 
 焼く前は、こんな風に落ち着いたガラスの色も・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
焼いたあとは
 
ガラスの色が鮮やかに変化します・・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
コースターとお箸置き・・・
 
どちらもそれぞれにストーリーがあったり
 
可愛さが溢れているもの
 
故郷の南の島を思い描いたもの・・・
 
自分だけの作品が出来上がりましたね。
 
 
 
 
 
 
心を込めて作り上げた
 
コースターにのせた一杯をいただく・・・・
 
それはきっと、いつもより
 
また一味深く美味しいものになることでしょう✨
 
 
 
 
 
 
何気なくつかう物でも
 
愛情あふれるものに触れていると
 
心が豊かになりますね。
 








いまごろ

じんわり、ほっとするじ時間、あなたも過ごされているでしょうか♡
 
 
 
 
 

 
それでは、今日も素敵な午後を・・・・✨
 
 
 





.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
 
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪


気軽にステンドグラス体験ができるワークショップ
★2014/12/14(日)TREE HOUSE LAMPステンドグラスワークショップ
 @甘茶蔓(寺田町)
 
 
★2014/12/21(日)ガラスアートでコースターとお箸置きペア作り 
@DIY FACTORY OSAKA(なんば)
 
 
★2015/1/27(火)ステンドグラスアクセサリートレーワークショップ
@SCHON (大阪府八尾市)
 

★あなたの街へ!出張体験教室

あなたのお部屋に合うテンドグラスをつくる定期教室
*金曜日クラス 2014/ 12/12・26
*土曜日クラス 2014/ 11/29 , 12/6・20

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
詳しくは、こちらhttp://studiokiiyo.blogspot.jp/2014/05/kiiyo.html


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚ +.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 

 
 
 
*・゜゜・*:.。Glass Studio Kiiyo。.:*・゜゜・* 

Kiiyo ますいきよ
◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart 

0 件のコメント:

コメントを投稿