2014年6月2日月曜日

大切な思い出や、あなただけのイメージをガラスで表現します


真夏のような太陽が、6月だという事を忘れてしまいそうな近頃ですね;
今日はすこし暑くてもカラっとしているかな?





こんにちは、Kiiyoです。
こんな日は、お仕事から帰ってきてお部屋で涼しくすごされているでしょうか。





さて、今あなたのお部屋の
心ときめくアイテムやインテリアはどんなものがあるでしょうか?


きっとそれは、あなたの中で大切にしているカラーやイメージから選ばれ
愛情を込めて日々一緒に暮らされているのだと思います。









今日は、誰もが持っているそんな”大切な思い”を形に
オーダー制作させて頂いたランプを紹介したいと思います。







Studio Kiiyoのオーダー制作では
大切な思い出や、生きていくなかであなたが大切にしたいイメージを
ステンドグラスに落とし込み、Kiiyoの世界観で表現いたします





たとえばこちらの作品は、
”海きらきらときめいて”   300mm×300mm B様邸  2011年制作



「彼と出会った思い出の海をテーマにしたランプがほしくって。
海は太陽の光を反射してキラキラとても綺麗に輝いていて、それが強く心に残っています」

とお話をお伺いしました。





海のキラキラは、ランプトップにスワロフスキーを埋め込み

朝日から夕日へと空の色を映す海の色には、グラデーションカラーのガラスを

砂浜で遊ぶように、ランプボトム部分にはガラスのサンゴを

ポイントに2人の愛を真っ赤なカラーのガラスで・・・・・
と、私の中に浮かんだデザインで制作いたしました。






じっくり時間をかけ、完成した作品をご覧になられたB様は

「すごくかわいい~!心の中でイメージしていたものが形になった~!」

と大変喜ばれ、思いを表現できて私も本当に嬉しかったです。






Studio Kiiyoでは
「こんなステンドグラスをつくってほしい!」とお声を頂いたなら
まずは、お一人お一人と実際にお会いしお話をお伺いして
あなたの雰囲気やお話の中のキーポイントを元にデザインしていきます。





それは、ひとりひとりがそれぞれの世界や色があるはずだから。




あなたの心の中のイメージが形になり、毎日暮らすお部屋で生きていく。
そのお手伝いをさせて頂く、こんな幸せなことはないなあと思います。













それから
こうなりたいと思いを書き出したりすると、実現する、とよく聞きます。


もしかすると、大切な思いを目に見えるように形にすると
また今までと違った新しい世界が見えてくるかもしれません・・・・・










新しいインテリアとしてご自身へのプレゼントはもちろん
記念日に、お誕生日の贈り物や、結婚のお祝い・・・
随時オーダー制作承っております。

まずはイメージをお聞かせくださいね。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。




あなたの毎日がもっともっと煌めきますように・・・・・☆☆






 
 
■GlassStudio Kiiyo■

◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
◆Facebook   https://www.facebook.com/fauun.net
◆pinterest   http://jp.pinterest.com/kiiyo/
◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart
◆twitter    https://twitter.com/kiiyo_art

0 件のコメント:

コメントを投稿