2014年5月29日木曜日

実はスピリチュアル女子なKiiyo、心洗われる結婚式に!?

 
こんにちは、Kiiyoです。
 
突然ですが
 
この気持ちの良すぎるくらいの晴れの日に
いつも暖かいご支援を頂いているみなさまへ♡ご報告をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
この度、わたしはたくさんの方々の祝福をうけて
感動の中、5月18日に結婚式を挙げました。 
 
 
こうやって皆様に支えられ、この日を迎えられて
新しい生活がスタートいたしました。本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
結婚式は淡路島の伊弉諾神宮で行いました。
大阪生まれ、大阪育ちの二人が、なぜ淡路島なのかというと・・・
 
 
主人と私はサイクリングが大好きで
よく淡路島へ遊びに行っており、そこで偶然訪れたのが
 
 
 
 
 
 
この伊弉諾神宮だったのです。
 
 
この神宮内にあるお土産屋さんのお姉さんのお話を聞かせてもらうと
伊弉諾神宮は、夫婦の神様がいらっしゃると言われる、まさにLOVEパワースポット!
なんだそう。
 
(天照大神のご両親、日本神話の国産み・神産みの神様をお祀りされています。)
 
 
 
 
 
 
結婚式って、新しい始まりの時。
 
こんな流れで、導かれるように!?
神社やパワースポットと呼ばれる場所に惹かれるわたしは
始まりにぴったりのこの伊弉諾神宮で、結婚式をする事になったのです!
 
 
 
 



式中は感極まって、涙をすすりながら・・・
気づいたら白無垢を口紅で汚してしまいw アワアワ・・・・・・w





そんな事がありながらも
普段の参拝では入れない本殿の中での緊張感のある結婚式に、終始感動。


何が、とうまく言えませんが
目に見えないものを見たような
じぃん、とくるような”日本人でよかった”と、心洗われる体験ができました。



 
 
 
式の後は、一番に感謝を伝えたい家族とのんびりお食事を。
 


 
会場の”海若の宿”は、海と夕日の眺めがすばらしいお宿!
海を眺めるだけで、なぜかすごくほっとしますね・・・
 
 
 
 

今までたくさんお世話になった大切な家族と
美味しい淡路島の幸を味わって
謎のカラオケ大会が始まったりwと楽しいひと時。



家族は私の原点。




やっぱり、家族みんなでごはんを食べるのって幸せですよね。
新しい日のスタートを、こうやって過ごせた事に感謝です。




 
身内のみの式でしたが、大阪から友達が来てくれたり!とサプライズも・・・☆
(このウェルカムボードは
木工・トンボ玉・レザークラフト・刺繍・クレイアートの5人のアーティストによる合作!!)
 
 
 
 ほんと~に、うれしかった~~。
みんなやさしい・・みんな愛がいっぱいやあ・・・
 
 
 
 
 
本当に、本当にたくさんのLOVEを頂きました。
私ももっともっとみなさんに
たくさんのLOVEをお返していけるよう、毎日を楽しんで過ごしていきたいと思います。





これからも、新しいKiiyoを、どうぞよろしくおねがいします。


 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■GlassStudio Kiiyo■

 

0 件のコメント:

コメントを投稿