2014年7月22日火曜日

内なる煌めきの旅、あなたを再発見♡7/20WSレポート

三連休でパワーチャージ&リセット
 
そして、大阪はついに梅雨明けをしました♡
 
さあ~!元気な夏がやってきますね~!
 
 
 
 

こんにちは!
わくわくステンドグラスナビゲーター Kiiyoです。
 
 
 
 
 
 

お休みの方も、お仕事だった方も
みなさんは、どんな日々をすごされましたでしょうか♡
 
 
 
わたしはといいますと
7/20日曜日にワークショップを開催させていただいておりました。
 
 ご参加いただいた方々、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、初めてWSで使用する素材
 
 
・ビー玉
粘土
 
 
を使い、カラフルでさまざまな形の
ガラスの果実が誕生いたしました!
 


 
とっても涼しげで、キラキラでしょ♡??
 
 
 
 
 
 
 
ワークショップ参加者の方から頂いたお声♡
 
 
 
「粘土なんて、何十年ぶりに触りました。
あぁー、こんな匂いやったなぁー。今は色が白なんやー。
と、感傷に浸りながら、ひとり、懐かしんでおりました。
 

ビー玉って、いくつになっても、見ていて綺麗だな〜
おいしそうだなぁーと、しみじみ。」
 
 
 
 
 
「ビー玉を、半田でつないでいく作業が難しかった~」
 

 
 
「まんまるとキラキラ、私の大好きなものが詰まったテーマで
楽しかったです~!」

 
 
 
「半田づけ作業にハマってしまいます・・・w」
などなど




みなさん童心にかえって
そして




ご自身の”内なる煌めき”





を再発見していただけたのではないでしょうか♡
お一人お一人の煌めく果実が、たくさんたくさん実りましたね♡





 
 

 
 
そして
甘茶蔓さんの愛情たっぷりスイーツを
頂きながら、おなかもほっこり♡
 
 
 
 
この日の煌めきの旅、みなさん無事到着いたしました♡
 
 
 
 
 
 
今回も、この空間をみなさんと味わえて
わたしもとっても幸せ♡
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
ところで。。。。
「どうやって、粘土とビー玉で形をつくったの!?」
気になるつくり方は
 
 
  (参加者の方より画像をお借りしました♡ありがとうございます)


 
また次回へ・・・・・♡Kiiyoでした♡
 
 
 
 
 

 

■GlassStudio Kiiyo■
 ◆HP     http://kiiyo.ojaru.jp/
 ◆Facebook   http://www.facebook.com/kiiyo.net
 ◆pinterest   http://jp.pinterest.com/kiiyo/
 ◆instagram   http://instagram.com/kiiyoart
 ◆twitter    https://twitter.com/kiiyo_art

0 件のコメント:

コメントを投稿