2014年7月7日月曜日

7/20WS ♡あなたの手から実らせる果実♡


今日は七夕ですね。



雨もなんとかもちこたえて、大阪は少し晴れ間がのぞいているような・・・?

織姫さま、彦星さまはドキドキのデートをするのでしょうね。

キラキラの天の川で・・・・



 
こんにちは。Kiiyoです。

 
私の住んでいる場所では、天の川を眺めることは難しいのですが・・







キラキラ透明感のガラスのパワーを借りて♪ 

”果実のような小物入れ”ワークショップのサンプルをつくっていました。
 


 
果実のようなつぶつぶ感♡
 
コロコロとしたビー玉がたくさん集まり、その煌めきにうっとり〜♡






なんでも
煌めきのパワーを身近に置くと、自分自身もますます輝きだすのだとか・・・・

それって、すてきですね~♡



 


お部屋のインテリアのほかにも・・・・
 
 
  高さがある果実は、ペン立てにしたり
 
 
 
 
 

お皿のような果実は、小さな宝物いれにすれば

あなたのお気に入りのジュエリーもますます輝きますね…♡






あなたの思い描く輝く果実、あなたの手から実らせましょう♡






【果実のような小物入れ ステンドグラスワークショップ】


毎日綺麗な花を咲かせ輝くあなたへ...


植物は、綺麗な花が咲いて・・・そして果実を生む。
今回のワークショップでは、あなたが果実を産み出します

魔法使いのように、あなたの手は
どんな形の果実をも産みだすのです…
そう・・・・・・〇〇を使えば!!

まずは、果実の形からつくり
次に、コロコロのビー玉をたくさん集めます。
そして、キラキラの果実を、あなたが思う形に仕上げていきます


ご参加いただいた方々それぞれに、形からつくりだす
今までと違った新しいスタイルのワークショップです。


ぜひ、子供のころに戻った気持ちで遊びにいらしてください・・・
 
 
*日程  2014/7/20(日)
 
*時間  ①12:00~14:30 (残席若干名)  ②15:00~17:30
 
*定員  各7名さま
 
*1レッスン  ¥4200 (ドリンク&ケーキ付♡)
 
 
 
■場所 
甘茶蔓 (JR環状線 寺田町駅より徒歩2分♡)
大阪市生野区生野西2丁目7-29
 
 
 
■ご予約、お問い合わせ
kiiyo6256@gmail.com
 
 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿