2015年7月17日金曜日

台風の影響による@園田教室レッスンについて



今日はお天気が気になりますね

近畿地方は台風の影響が強くなってきました

私の住んでいるところは雨が弱まり、明るくはなってきていますが・・・・
 
 

 
 
 
 




本日7/17(金)

園田地区会館にて10:00~レッスンを予定しておりましたが

大雨・暴風警報が出ているため

大事をとって休講とさせて頂きます。








なお、明日7/18㈯は開講予定となっておりますので

見学などもお気軽にお越しくださいませ。










今日は、雨音を聞きながら・・・

の~んびりするのもいいかもしれませんね♡

 
 
 
image model:美容室日日さんの猫ちゃん♡
 




 





お休みの方も、お仕事の方も

 ゆったりと素敵な一日をお過ごしください~✨✨




 

 
 
 
それでは
 
またあなたとお会いできる日を心より楽しみにしております・・・✨✨


 
 
 
 
 
















ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ









.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

 ★7/18(土)10:00~12:00 
ガラスのお皿でサマーを涼しく~フュージング体験教室~
 
★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00



 
★尼崎園田地区会館 阪急園田駅から徒歩10分(大阪から電車で10分☆)

・金曜日クラス  2015/ 8/7・21 , 9/4・18

・土曜日クラス   2015 /7/18 , 8/8・22 , 9/19・26


10:00~12:00





 
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 



0 件のコメント:

コメントを投稿