2015年6月16日火曜日

【満員御礼】○○でステンドグラス!?6/28ワークショップのお知らせ

 
今日みたいな
 
 
 
 
 
雨の日に
 
お家でしっとりくつろぐ休日
 
それもまた素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋内でスポーツをして汗を流して楽しむ
 
そんな休日もまた素敵
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
 
しあわせの光のかたちパワースポットステンドグラスKiiyoです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れても雨でも楽しめるスポーツたくさんありますが
 
中でも室内で、色とりどりのホールドをつかみながら壁を登る
 
ボルダリングは、私も大好きです^^
 
登りきった後の達成感は、本当に気持ちいいんです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、実は
 
そんな大好きな空間
 
素敵なボルダリングジム様にお招きいただき
 
ステンドグラスワークショップを開催させていただくことになりました~✨
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~~~~~~ん✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 
ボルダリングジムで♪
Kiiyoステンドグラスワークショップ

6/28(日)12:30~

@MAHOROBA FOREST (鶴橋駅~徒歩4分)
大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町 2-14

制作メニュー選択制(¥2300~)
上記メニューよりお選びいただき、ご予約くださいませ

定員数に達しましたのでご予約を締め切らせて頂きました

✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






登るのってこんなに楽しいんだ!

って暖かい気持ちにさせてくださる

私もお世話になっている大好きな場所








「”MAHOROBA” 素晴らしい場所という意味の古語

そこへ人びとが集まり ”FOREST” と成す」


こんなオーナー様の、心のこもった想いが伝わるのジムでの開催です😊👌



 
カフェスペースも♡







初めての

体育会系×文科系の異色のコラボレーション❗?(笑)

起こるマジック・・・楽しみで仕方ありません♡♡

 






登る、と、造る
 
達成までのプロセスも、なんか似てるかもしれない^^♪







 




さて、どんな楽しい1日がまっているんでしょう~✨

ずきゅん、と来られた方は、ぜひこの機会にお集まりくださいませ✨✨








どうぞ、どんな日も素敵な休日をお過ごしくださいね^^

今日も心地の良い一日を・・・・✨✨










ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ





 
 
 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ
 
★6/28(日)12:30~
ボルダリングジムでステンドグラス!
@MAHOROBA FOREST (鶴橋駅~徒歩4分)
http://studiokiiyo.blogspot.jp/2015/06/628.html

★Glass Studio Kiiyoでの体験レッスン(大阪府八尾市or生野区寺田町)
 
★あなたの街へ!出張体験教室


 
 

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室

★ラジオ大阪カルチャーサロン    @大阪弁天町ORC200  (駅直結)
第2・第4(火曜日) 
14:00~16:00






★尼崎園田地区会館 阪急園田駅から徒歩10分(大阪から電車で10分☆)
・金曜日クラス  2015/6/26 , 7/10・17 , 8/7・21
・土曜日クラス   2015 / 6/27 , 7/11・18 , 8/8・22
10:00~12:00
 


 
 

見学自由♡また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。(kiiyo6256@gmail.com
一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆
 



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■パワースポットステンドグラスStudio Kiiyo■ 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿