2015年3月29日日曜日

溢れるありがとうの気持ちをランプに込めて♡ますますの幸せの光✨




もう寒くなることはなさそうな

春の雨の日ですね












この間、春の手前の最後の寒い日に

お味噌を仕込みました^^





こんにちは、わくわくステンドグラスナビゲータKiiyoです





Japanese homemade MISO✨✨




去年初挑戦した手作りお味噌。

今年は、更に美味しくなるように

音楽を聴かせながらつくってみました^^





きっと、まろか~な、やさし~い味に・・・なるかしら♡










何事も、フィーリングが大切

暖かい想い

というのは、目に見えなくても、じんわり、あなたに届いている♡






たとえば 






「大切なあの人へ、溢れるありがとうの想いを届けたい・・・」




この気持ちって、本当に暖かくてパワーがあって
隣の隣の、そのまた隣の人にまで伝染するくらい
ハッピーの泉だなあって思いませんか^^?









先日は

そんなオーダーを頂きましたのでご紹介させてくださいね^^






ま~んまるい、たまご型のランプ

たまごから、もう今

たくさんの光が生まれ始めていますね・・・









これは 





「職場でお世話になった先輩へのご結婚祝いに」


と、Mさまよりオーダー頂いたものです。

Mさまは以前にもランプをオーダーくださったリピーター様です。











感謝の気持ちを

ランプへ形を変え、先輩にプレゼントしたい♡

と熱いご依頼を頂き制作させて頂きました。






「先輩と出逢った当初は、”ひたすらお仕事が出来るクールな人”というイメージでした。


それが、一緒にお仕事をするようになって


芯が太く、熱い心は内に秘め、にじみ出るものは優しい雰囲気ばかり。


引っ張っていくというより、いつも隣で支えて下さる先輩です。
















出会ってからの時間は短いけれど、沢山の気持ちや時間を共有できて

こんなにも居心地のいい方に出会えて、私は本当に幸せです。」

 (M様から頂いた先輩へのメッセージより、一部抜粋させて頂いております)










じ~~んわり♡しちゃいますね・・・

この暖かい想いを受け取り

お会いしたことはないですが先輩のお人柄を

イメージしながら制作させて頂きました♡









そして

ますます積み重ねられる仕合せと

輝きを増す光をイメージしなら・・・・・・・✨














Mさまより先輩へ無事お渡しされ、ご感想も頂戴しております♡






「めっちゃめっちゃめーーーっちゃ喜んでくれた


色、ぴったりやった!!!


もう‼ そりゃ‼ めっちゃ‼ 喜んでくれた‼




ほんまによく似合う 

きよちゃん、ありがとうね。」













興奮気味の文面からも(嬉♡)ハッピーが伝わってきますね✨




Mさまの想いに寄り添え、ステンドグラスの煌めきとしてお力になれた事


私も、とても幸せに思います・・・・✨








そして、ハッピーのパワーを、その輪を


大きく大きく広げてゆく一人となれました事


本当に嬉しく想います^^









ご結婚、おめでとうございます

そして、オーダー頂きまして、本当にありがとうございました・・・


















「あ+い~はじまりのたまご~」
20cm×20cm
(オーダー制作参考価格¥58,000~) 





お祝いやプレゼントにお喜び頂いております
ご予算やイメージをお聞かせくださいね♡
ステンドグラスでハッピーのお届け♡はこちらまで→(kiiyo6256@gmail.com
























ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際1クリック応援頂けますと大変うれしいです♡
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
♡ガラスの透明感や美しさがだいすき!
♡光を通して煌めきを感じるステンドグラスに心躍っちゃう
♡ステンドグラスをお部屋に飾ってみたい!
♡ポップなデザインのステンドグラスをつくってみたい!


そんなあなたへおすすめしたい♡Glass Studio Kiiyoのステンドグラスレッスンはこちら♪




気軽に体験ができるステンドグラスワークショップ

★2015/3/31
「ステンドグラス小物入れ・アクセサリートレーづくり」体験会


★2015/4/12
ステンドグラスからのメッセージ~Ver.Butterfly~)」ワークショップ
@SCHON 大阪府八尾市


★2015/4/26
ステンドグラスからのメッセージ~Ver.Butterfly~)」ワークショップ
@甘茶蔓 寺田町

★あなたの街へ!出張体験教室


★Glass Studio での体験レッスン

しっかりレッスンに通いたいんです!そんなあなたのための♡定期教室
*金曜日クラス  4/10・24 , 5/2・16
 
*土曜日クラス 2015 /4/11・25 , 5/8・22

10:00~12:00

@尼崎園田地区会館 (阪急園田駅、大阪から電車で10分☆)

→見学自由。また、まずは気軽に体験ができる一日制作キットもご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。一緒にガラスの世界を楽しみましょう。☆



 .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+




■GlassStudio Kiiyo■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿